思うこと

blogを書き始めて3年になる。
最初は、武井一弥個人ではなく、RPGサークルの武井として、肩慣らしならぬ筆慣らしのために、書き始めたものでした。


ところが、当時はゲーム関係のことを書いても、あんまり見てくれる人もいなく。
友人知人、とくにまぁ、女性に多いのだが、「もっとプライベートを書け」とか「イチャイチャしろ」とか言われる始末(笑)。
まぁ、そういうのが好かれるのもわかります。


腐女子彼女。」とか「となりの801ちゃん」とかが好かれるのも、結局、自分たちと似たような他所のカップルはどうなのかな、ってのが気になるんでしょう。
まぁ、この両者は純粋に読み物としても面白いですが。


そんなこんなもあったのかな?
仕事でかかっていたプロジェクトがハードな正念場を迎えたり、ってのもあり、一時期はまったく書くことができなくなりメモ状態でした。
今年になって、サークルのblogを立ち上げるということで、RPG関係のことは向こうと同時掲載という形を取り、サークル活動に関しては、こっちには書かないようにし始めました。


そしたら最近は、きまぐれTRPGニュースさんとかがトラックバック打ってくれるようになったり……
まぁ、ありがたいんですけどね。
でもまぁ、こっちはRPG関係からは完全撤退しようかなぁ。なんて思ったりして。


TRPGをお求めのそこの貴方。
ぜひ、スネークアイズのblogまでお越しくださいませ。

スネークアイズの日々
http://d.hatena.ne.jp/snake-eyes/