マンジャマンジャ ラクーア店

ランチは定番、マンジャマンジャ。
http://www.american-mangia.com/


今日は少し並びがち。
ドームのイベントの客層的なものかな、と思ったら、ちょっと慣れてない感じのウェイター・ウェイトレスが2人ばかりいた様子。
幸い、うちのテーブルはその辺りは回避されましたが(笑)。
それでも、相変わらず旨い。


ボリュームが多いんだよね、少し。
個人的には、値段は気持ち下げた程度でいいから、この7割〜8割前後の量でいい。
そしたら、パスタにピッツァ付けられるし。
デザートも美味しく食べられる。
ランチセットに、ミニチーズケーキが付いたのはありがたいけどね。
ここ、ケーキもボリューム大きいからなぁ。