スネークアイズ・コンベンションB33

本日は今年最後のコンベンション。
スネークアイズ・コンベンションB33でした。


本当に冷え込んでまいりました。
あまりに空気が澄んでいて、会場から見える富士山のキレイなことキレイなこと。


……ナンで写真撮ってないんだろう(苦笑)。*1


久々にアリアンロッドGMを務めました。
1年以上やってなかったと思いますが、意外にちゃんと覚えているものです(笑)。


昼食は、お手軽に会場ビルの隣にあるHOTTO MOTTOでお弁当。

http://www.hottomotto.com/
今月のキャンペーンのサーロインステーキ弁当は地雷だと思いましたので(笑)、レギュラーメニューで。
左がハンバーグ&カルビ焼肉弁当、右が超定番のから揚弁当にと特製とん汁。


夕食は、冬の定番。
鍋物
鍋と言えば、てっちり。
もはや定番となった玄品ふぐです。
http://www.tettiri.com/

湯引き。てっさ。ぶつ刺し。

ジューシーな唐揚げ。

てっちりには、コラーゲンたっぷりな皮の部分をしゃぶしゃぶといただきながら。
最後は滋味たっぷりの玉子雑炊。
もうお腹いっぱい。

〆にはメープルナッツのアイスクリーム。


店内は落ち着いているし、接客も丁寧。
これで一人コース5000円で済むなんて、本当にありがたいお話です。
美味しく、今年一年を締めさせていただきました。
まる。

*1:当然、忙しかったからです。