星空に響く声

駆け込み需要。
http://konicaminolta.jp/manten/program/healing/summer_09/index.html
(↑アドレス、過去ページに変更しました)


宙のまにまに」の新刊が出たから……
じゃ、ないんですが。
元々。僕はプラネタリウムが好きです。
五島が顕在なら、通いたいところなんですが。
最近では、サンシャインのアミューズメント性の高いプログラムが、来やすくて助かっています。


先日。
冬の新番組情報がリリースされまして。


……絶望しました。


いやまぁ、今期のヒーリング番組を担当する平原綾香も、歌はいいと思うんですけどね。
でも、語りはなぁ……やっぱり、ナレーションは専門家に任せようよ。
何となく、今年も坂本真綾だろう、と思い込んだところがあって、そうでないと知ってちょっとショックでした。


以前、薦めて観に行った神代さんが。
一昨年の30 minutes night flightのプログラムを再上映してくれるなら、会社休もうがスネークアイズを休もうが、駆けつける。
と僕に漏らしたほど。
坂本真綾のプログラムは、この時期にぴったりの神秘的な調べでした。


平原綾香は、僕のイメージだと晩夏か秋だよなぁ(苦笑)。


そこで、調べたところ、本日付けで終わってしまう秋のプログラム。
こちらが水樹奈々でした。
これから年末の忙しい時期に平原綾香のプログラムを見に来るよりは、と駆け込み需要。池袋へ参りました。


何というか、テーマが「水」なので、ちょっと、この気候では既に寒々しいのですが(笑)。
そんなところも、水樹奈々の声にマッチしてました。


折角、池袋に出たんですが、今日は定番のナンジャタウンには寄らず。
新宿で、TAKANOのフルーツパフェと、今年で100年を迎えた「愛と革命のカレー」を頂いて参りました。