スネークアイズ・コンベンションB31

本日は、スネークアイズ・コンベンションB31でした。
8月と言うことで猛暑も予想されたんですけど。
施設の空調が、予想以上に効きまして快適……を通り越して一時、肌寒くなっちゃいました。
この時期は調節が難しいなぁ(苦笑)。


本日は、先月発売されたばかりの「ダブルクロス The 3rd Edition」のGMを勤めました。
いやぁ、DX2から結構変わってまして……
個人的にはDX2のほうが好きかなぁ。


レポートはサークルのblogにて。
http://d.hatena.ne.jp/snake-eyes/


そうそう。
会場の生涯学習センターが入っている、八王子クリエイトホールは、衆院選期日前投票の会場になってまして。
どこかのマスコミの出口調査のバイトさんも来てました。
まぁ、そういうルールなんだと思いますが(苦笑)。
搬入出や買出しで出入りするたびに「投票ですか?」と声をかけられるのは、ちょっと鬱陶しかったなぁ(苦笑)。*1

*1:聞きやすい人にのみ声をかけることを許すと、多分、収集するデータが偏る恐れがあるから、通った人間全員に声をかけるように言われているんじゃないかと思います。