スネークアイズ・コンベンションB30

本日は、スネークアイズ・コンベンションB30でございました。
私は、いつも通りといったらナンですが。SW2.0のGMを務めさせていただきました。


いつもの通り、レポートはサークルのblog「スネークアイズの日々」にて。
http://d.hatena.ne.jp/snake-eyes/20090607



今回は、とにかく猛暑で猛暑で。それが一番の思い出なんですが(笑)。
ピッチピチの初心者さんばっかり集まってもらって、これが皆さん、SW2.0がやりたいとおっしゃるので、本当にSW2.0の人気はビックリするぐらいです。


そんなSW2.0も、8月にはニンテンドーDSのソフトになるわけで。
昨日発売の「リトル・ソーサラー・ミュクス」ともども、なんか宣伝みたいになっちゃいましたよ(笑)。


夕食は、駅ビルの和食屋。「いっさい」。
野菜の甘みがたっぷりと出た味噌汁がビックリでした。