ぼく、オタリーマン。(4)

ぼく、オタリーマン。4

ぼく、オタリーマン。4

オタリーマンも、ついに4冊目。
今回、Web掲載分のストックなしとのことから、丸ごと描き下ろし。
そのせいなのか、1巻の頃から比べると全体的に安定してきているのは、3巻辺りから顕著。


ところで……この自虐の芸風ですが。
そろそろ……、ヤバイんじゃないでしょうか(笑)。
新入りの同僚とか、お兄さんとその家族とか、前の彼女とか。
そろそろ、僕だったらイタタマレなくなってる(涙)。


ところで、P173のPROFILEにシャツの写真が載っているんですが、コレ、P57「032・ぼくと洋服」で言及されている“ゲイっぽいシャツ”でしょうか……


持ってるよ、このシャツ(笑)。


少なくとも、同じガラと色のシャツ。
よく似合うと言われるんですが……それは僕がゲイっぽいということでよろしいでしょうか(笑)。
……まぁ、普段から「かわいい男の子が好き」とか言っている人が、今更、ですね。
ハイ。


ちなみに、スルー力検定は、自己採点でほぼ満点です(笑)。
流石に会社はスルーしませんが、会社の飲み会とか福利厚生のイベントとかは「行きますー」とか言っておいて、スルーします(笑)。
デフォルト仕様です。