馬車と帆船に揺られる旅

「行きがけの駄賃だ、りゅうたまぐらい取って帰るぞ」
と、私の中で不破隊長が仰ったもので(意味不明)。*1

1st passport 馬車と帆船に揺られる旅 Supplement:りゅうたま (integral)

1st passport 馬車と帆船に揺られる旅 Supplement:りゅうたま (integral)

発売は1月だったんですが、ナンダカンダで出費が多かったり。
中身を見ると、80ページと薄く、しかもレイアウトは可愛らしいんですが、その反面、文庫本にでも納まっちゃうぐらいの情報量だったりして。
「2400円か……」
と、正直、躊躇してたんですが。
やっぱり、手にとって見ると、このイラストは素晴しい。
先日、ちょっとGoogleってみたら、このメインイラストレーターの永盛綾子という方は、昔に央華封神の同人誌を買っていいなぁ、と思っていたサークルの方でした。
そっかぁ。
当時も上手かったですが、随分と見栄えが増したような気がします。


中身のデータは、正直、データ量としてはそんなに多くなくて、ちょっとした追加データ集と捉えてもらえばいいんじゃないかなぁ。

*1:多分、パトレイバーの「イブの戦慄・後篇」だと思われます(笑)。