暴風雨の街へ出よう

昨日のコンベも大概天候が悪かったんですが。
今日は、暴風雨と言う感じです。


いや、雨はそんなにひどくありませんが、とにかく風が強い。
ホントはこういう日は、家に引きこもっていたいものなんですが……


相方のわがままが高じて、どーしても外せない用事があったので。
強行軍と相成りました。


ぐったり。
昨日がこってりしたものだったので、ランチには寿司を選択。
相方にとっては、この寒いのに、という感じだったらしいですが。何しろ昨日が、ピザとしゃぶしゃぶだからなぁ。
3時のチィータイムは、紅茶とケーキ。

http://www.yodobashi-yokohama.com/cafe/cafe_miki.html
ケーキも美味しかったし、生絞りのオレンジを入れたアイスシャリマーティーもなかなか。ベースがアールグレイだったので、少々クセがありますが、意外と合うものです。


まぁ、悪天候の中ガンバったこともあって、目的は予定以上に達成。
かなり嬉しい。


その後、帰宅がてら夕食時はカレーライスをご一緒した神代さんから、昨日徴収し損ねた本年度の会費を徴収(笑)。
あ、これは会のほうに書かなきゃね。