2009年度5月例会

例会であります。


ということで、アルシャード・ガイア、で一席。
詳細は、サークルのblogにて。
http://d.hatena.ne.jp/snake-eyes/


ということで、食事のことばかりですが。
ランチは、会場近くのドミノピザ。
http://www.dominos.jp/

この会場だと定番だなぁ。
今回はLサイズで、ハーフ&ハーフでグリル野菜とギガミート。
「何でもいいよ」と言われるとこの組み合わせにしてしまうのでした。特に、グリル野菜は外せない。


夕食は、少し移動して和食オーガニックレストランの「濱町」。
http://www.colowide.co.jp/brand/brand.php?brand_no=10
最初は、ふつーに和食のつもりだったんですが。
気がつくと、皆でしゃぶしゃぶ食べ放題に。

ここのところ、焼肉やらステーキやら肉ばっかだなぁ(笑)。


その後、一服しにパペルブルグへ。

結構込み合っていて、特に場所が場所なので車庫待ちだったんですが。
やっぱり、ここの珈琲はいいなぁ。
折角の珈琲の名店ですが、北さんは紅茶を。確かに、このセットはイイカンジですなぁ。
ついでと言ってはナンですが、コンベのサーバー用にブレンドの豆を所望いたしました。