スネークアイズ・コンベンションB29

寒い。
外は、結構強い雨
……電車も、案の定、遅れているところがチラホラ。
そんな悪天候でも、コンベンションは開催されます。


場所押さえて、告知しちゃってるからねぇ。


そんなこんなで、スネークアイズ・コンベンションBも29回目。
新年度一発目から、天の運には恵まれていない感じですが(笑)。
今回は、SW2.0のGMを勤めました。
詳細は、スネークアイズのBlogにて掲載予定。
http://d.hatena.ne.jp/snake-eyes/


撤収後は、今回はかなり手際も悪く遅くなっちゃったので、反省会もそこそこにメシに。
「肉が足りない、肉が喰いたい」
という意見で、店を考えたものの。
焼肉は前回行っているので、ステーキにしたんですが……


紅矢(JR八王子駅ビル・八王子ナウ10F)
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K3030R01_067.html


とにかく安い。
ダブルステーキ、300g×2でも1500円。
ハンバーグとステーキのセットなら、そこまで行きません。
しかも、ライスは大盛可。


ただ……安いだけのことはあったわ(感嘆)。


ソースの類も特にナシ、どうやら焼きの時点で塩も振っていないらしくて、味がまったくしないと言っても過言ではない。
食べても食べても、物足りない感じが満ちていく……。
「これが、安いご飯では衝動が回復しないということなんだなぁ」
というのが、神代さんの言。
……もっともです。


ただ、出されてすぐにガンガン塩をかけたりソースをかけたりすれば、意外にいけるのかもしれない。
マスタードをかけるのも、なかなかだった。
サイドメニューが、サラダ100円以外には殆どないのが難だけど、とにかく、量が喰いたいのなら、薦められるかも(笑)。