極道☆キラリ(2)

頭オカシイなぁ、藤澤さなえ*1
デモンパラサイトリプレイの最新刊。

ミッション04からミッション06まで、三話収録。


セラフィムエージェントの輝が、女装してミッション系女子高へ潜入。
とか。
ドSでヤクザの女子高生、とかだけでもおかしいのに。
ナンと、イタリアから留学生がやってきます。女子寮の輝の部屋に同居です。しかも……(笑)。


そこまで突っ走るのか!


それにしても、GM藤澤さなえの堂々としたこと。
輝や菊千代は結構勘がいいし、らいかは大概とっぴな言動をします。
ぺらぺらーずの頃は、そりゃワタワタしたり、うっかり失言したりだったのに。ナンだろ……この堂々たる切り返しやハッタリは。
デモンパラサイト〈剣神〉やダブルクロスエクソダスで、F.E.A.R.系のセッションハンドリングに触れたことが良かったのか。それもと、そんなにデモンパラサイトと水があうのか!


ナンか、後者のような気もしますが(笑)。
だとしたら、この快進撃を止めないでいただきたい。


もっとやれ!*2

*1:クドイようですが。ホメ言葉です。

*2:発行できるぐらいの範疇で!(笑)