時計仕掛けの破壊神

アルシャードff リプレイ 時計仕掛けの破壊神 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

アルシャードff リプレイ 時計仕掛けの破壊神 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

上記、『ビューティフルディ』と同じレーベルでもう1冊。


……それにしても、尋常じゃない分厚さです。
ナンか、RPGの本棚に入れておくというよりは、コンピュータ関係の本棚に立てかけておくほうがしっくり来ちゃいます(笑)。


こちらはゲームフィールド誌に、それはそれは長い間連載していたリプレイがまとまったものなワケですが。
正直、連載時には面白いとは思えなかった。読むのが苦痛と言って過言ではない状態だったんですが、こうやって1冊にまとまると、一応読むことができます。
しかしまぁ、面白いというよりは……ナンというか、もったりとした印象がぬぐえない感じです。
そして、やっぱり分厚すぎて、まだ読み終わってません。


ふぅ、道のりはまだ遠い(笑)。


続きあります→http://d.hatena.ne.jp/skywatcher/20081110