水晶の歌声が響く

最近、仕事が忙しく心がすさむ毎日。
ちょっと自然を見に行きたい、と思ったんですが、まだ紅葉には早すぎました。


なので、ちょっとドライブで、定番の箱根まで。
うかい箱根ガラスの森では、現在、クリスタル・トリオ・アンサンブルという、グラスなどを用いたパフォーマンス・アーティストのコンサートをやっておりました。

グラスのふちを塗らした指でこすることによって、音を奏でるわけですが。
それこそクリスタルな、としか言いようがない素敵な音色で……思わず、CDも所望してしまいました。


あと、今のテーマが「指輪」なんですが。


……いとしいしと……(笑)

http://www.ciao3.com/