プレイヤーとイラストレイター

先日、リプレイ「輝きのメイルシュトローム」について書いた際
ついうっかり

プレイヤー・イラストレイター兼業というと、イラストレーターズセッションなどの企画物を除けば、ダブルクロスしのとうこと、後は「タイタンふたたび」の瀧口天晴ぐらいしか思い出せません。

とか書いちゃったんですが。


ナチュラルに、井上純弌を忘れていました(笑)。


アルシャードffのリプレイ「オーディンの槍」がそうでしたね。

非常に申し訳ない。
まぁ、井上純弌というと“前書き”書き、という肩書きなんではないかと……アルシャード関連を勝っている身としては思うわけです(笑)。


そーいえば、あと、HJ文庫から出ているD&Dリプレイもそうなんでしたっけ? 読んでないからなー。
罪滅ぼしに買うか……
bk1じゃ1〜3週間の取り寄せじゃないか。うーん困った困った。
D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G) D&Dリプレイ2若獅子の戦賦-監獄島編 (HJ文庫G) D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)