ぼく、オタリーマン。3

書くのを忘れていたことにきづきました。
「理系の人々」が単行本化する、ということなので記念です(意味不明)。

ぼく、オタリーマン。3

ぼく、オタリーマン。3

だんだん厚くなっている気がします(笑)。
お値段は据え置き。
お徳お得(笑)。


ヘンに狙ったというか、気合が入りまくって空回り感があった1巻に比べて、ドンドン読みやすく面白くなっています。
ホームページのほうもあるんだし、わざわざ書き下ろさなくていいんじゃね? と思うんですが、それぐらい書き下ろしです。


で。
思うんですが……
となりの801ちゃん 3 (Next comics)の104ページ「猟奇的な脳内彼女」と本書の62ページの「ぼくと電話」が同じ出来事の両側面だったらと思うと……
おおっ、男の子の夢、クロスオーバー!(笑)
……世界観が違うなぁ(笑)。