STEEL BALL RUN(16)

元祖能力モノ。
ジョジョの奇妙な冒険の系譜、最新刊。


今回、ジョニィとジャイロ周りは進んでいません。
図らずも大統領周辺に潜入することになったルーシー・スティールがメイン。


何しろ、前回ほとんどの「遺体」は大統領がこそっと持っていっちゃいましたから、そんな渦中で、無事でいるわけがありません。
今回、「遺体」が集まったことで、予想通りですが、遺体の主がほぼ明らかになりました。
その主の出生に絡めて、今回ショッキングなことが起きたりします。
そんなこんながあり、物語は加速していきます。
そろそろクライマックスかな。
人間をやめた状態のDIOが野放しなのが、気にはかかりますが(笑)。*1

*1:あと、ノリタケ・ヒガシカタが激しく気になります(笑)。