ディズニープリンセスになる方法

先日TDSへ行った際に、ホテルで遊んでいたものの一つに、映画「魔法にかけられて」のケータイアプリとして提供されている「プリチェンタイム」がありました。
http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
ケータイ写真を送ると、目鼻立ちを分析して、それぞれに合ったパーツを用いてディズニープリンセス風のイラストにしてくれるというものです。
相方がやってみると、本当にビックリ。
かなり特徴をとらえていて、感動物でした。


……だからといって、僕を撮って試さなくてもいーのに……

こんなんになりました(笑)。
意外と似ているといわれました。痩せすぎだとは、言われますが。トホホ。
男がやるのは反則だよなー。


ちなみに、この話をしたら神代さんは既に知っておりました。
自分でやった画像を見せてもらったら、これも彼女にそっくり。
サークルの女性陣が試してみたら、皆似ていてホントにビックリ。その結果はスネークアイズのblogで上げちゃいましょう(笑)。
スゴイなー、ディズニー。
男性版もやってくれないかな(笑)。どーにもならないときは全部ビーストで(笑)。