ながいけん閣下とゆかいな下僕ども

*1
書棚の奥から、出してきました。

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版


ラポート版は一度手放してしまったのですよね。
相方が、あまり本とかを積み上げるのを好まないので、一時期集めていた無作為なライトノベルやなんかも全部手放してしまいました。
いろいろと惜しい気もしますが。
まぁ、この本に関しては、増補版で減ったものもないし、レイアウトやなんかが変わったこともないので、ありがたかったかな。
いや、自主規制の星のフキダシには、雑誌掲載時のように親心シールが欲しかったですけど(笑)。


ながいけん閣下が「神聖モテモテ王国」の筆を置かれたことには、噂もありましたが。
その件については、アシスタントをなさっていた方の重要な証言が!
http://blog.livedoor.jp/yota874harahara/archives/746186.html
ありがたい限りです。


そして、何がありがたいかというと、ながいけん閣下体調不良説は昔から結構あったので、逆に心配もあったのですが。
まだ筆を取られることはないようですが、ご健在なようで何よりでした。
本当にうれしい限りです。


最後に。私は残念ながら、原田高夕己さんという方を存じあげませんでしたが。
機会があったら是非読んでみたいと思います。

*1:別に原田高夕己氏のことを指して「下僕ども」といっているのではないことを改めて……無粋か。