シルバーレインRPG vol.1 基本ルールブック

シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

vol.1なんだ……
3000円なんだ……そういえば★★★って書いてあったっけ*1
ちょっといろいろビックリ。
ここのところ、安価なルールブックが多かったのと、シルバーレインガイドブックが1000円だったので、なんとなくもう少し安いと思い込んでましたが。
確認してみると、無限のファンタジアも3000円なんだよな。
まぁ、妥当といえば妥当なんでしょう。


内容はというと……。
とりあえず、カードの入った袋を開けるのも、カードを切り離すのも面倒くさいよ(泣)。
カードそのものは、名刺サイズなので手軽でいいかな、と思うものの、結構痛むのが早いんじゃない? というのが懸念。


すいません、後はまた後で読みます。

*1:PBWでの料金体系。★1つが1000円