Blogはじめます!

って、ここの話ではありません。


同じHatena Dialyにサークル・スネークアイズのBlogを開始いたしました。
今までは、MySketchによる独自運用でやってまいりましたが、なかなか書くタイミングが難しいもので、私個人のBlogであるこちらとの折り合いもビミョウでございました。
一応、こちらも「“スネークアイズの”武井一弥」として書き始めたので、私的な友人には「もっとプライベートも書け」と言われたんですが、あんまりコンベにも行かずに遊び歩いている様子を書いても仕方がないと、控えたりもしました。


しかし、ここに来まして、結論としてサークルのBlogを正式に動かすことになりました。


スネークアイズの日々
http://d.hatena.ne.jp/snake-eyes/


基本は、私と北村とで書いていくと思います。
代わって、こっちはプライベートが多くなるかな? かな!?(苦笑)