嗚呼、愛のソルジャー

……それはマスクマン。


とりあえず、昨日のレポの未記入場所を書くため、テンションを上げるためにCDをセット(笑)。

TVサイズ!最新スーパー戦隊 全主題歌集

TVサイズ!最新スーパー戦隊 全主題歌集

デカレン時のもののため、収録曲はデカレンまでですが。まぁうちにはデカレンマジレンは全曲集があるから別にいいかな、と(笑)。
それに、別に今年30周年記念でボウケンジャーのOPで始まる全曲集があっても……嬉しくないしなー(失笑)。
歌そのものは別に悪くはないんだけどね(苦笑)。


まぁ、このデカレン時で収録時間が76分強とCD規格ギリギリなので、マジレン以降を入れるためには2枚に分けるか、カーレンジャーメガレンジャーのような番組途中で2番に差し変わったヤツを無視するかしかないわけですが。
それをすると、デカレンのgirls in trouble! DEKARANGERが外れちゃうかもしれないので、それは嬉しくないなぁ。
ここはあと5〜6戦隊過ぎるまで我慢して、その後に2枚組みあたりで出てくれればいいかな、と。


あと、個人的には燃えろ!スーパー戦隊魂!!が入ってくれれば言うことはないんだけどな。