スネークアイズ・コンベンションB7 後編

ということで、セイギレンジャー全52話も、約1時間押しで終了し(笑)。
史上初、レッドが最終回に死亡するという画期的なエンディングで爽やかな気分に浸り(笑)。
そして再び、魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]のすばらしさを熱く語ったのち、閉会・解散となりました。


そののち、超☆イギリスな気分を味わう打ち上げにしようと、北さんとオギと、シャーロック・ホームズに移動。
ギネスとフィッシュ・アンド・チップス、チーズにピクルスで打ち上げとしました。


うん、疲れた。
でも、久々に面白かったという気分があります。多謝。


後日談、神代さんにそのことを話したら「私がいないときだけ面白くなりやがってー」とお怒りでございました(笑)。