刻の流れのままに

大手書店のコミックスコーナー平積みにて。
妖精国の騎士、クリスタルドラゴン、夢幻紳士が並んでいるのを見て、……タイムスリップしたのかと思いました(笑)。
振り返ると萌え漫画が並んでいて、何故か安心しました(苦笑)。*1
妖精国の騎士 第52巻 (プリンセスコミックス) クリスタル・ドラゴン 24 夢幻紳士 幻想篇


これで、白泉社パタリロガラスの仮面が並んでいたら最高だったんですが(笑)。
……しかし、それも僕ですら現役でない、ということは何年前からの作品なんだろう(苦笑)。

*1:この手の本を買ったことはないんですが、書店に並んでいるのに慣らされている自分に気付きました(笑)。