盛宴の幕

「終わりだよ」
「今頃、最後のショーも終わってるんだろうなぁ」


というワケで。
代わりに……と言っては何ですが、買ってきました

東京ディズニーシー ディズニー・リズム・オブ・ザ・ワールド2006

東京ディズニーシー ディズニー・リズム・オブ・ザ・ワールド2006

本日終了したリズム・オブ・ワールドのCD。*1

avexだって言うのが、この場合の最大の問題点ですが(笑)。
CCCDなんて欠陥商品*2打ち出している会社だし、アノ問題だって、何も片が付いていないと思ってますし(苦笑)。


そういうことで、実はまだ聞いていません。週末にゆっくり聞こうと思っています。
それにしても、収録曲1本なんだよな。
まぁ、シーンで切るのも無粋か。

*1:そー言えば、同じ日にランドのほうのシンデレラ城ミステリーツアーも無くなっちゃったんですよね。RPGゲーマーとしては残念。

*2:僕のスタンスは、あくまで「CD」の規格を満たしていないんだから「〜CD」と付かなければいいと思っています。エイベックス・ディスクとかそういう名前で、CDとほぼ100%互換だけど違う製品、ということなら納得します。かつCDとは違うことがひと目でわかるパッケージなら誠意を感じますが。