魔法学校へ行こう!

別に、ムチャクチャ気に入った、というわけではないのですが(笑)。
先日も書きました、魔法学院に行ってきました。
再び。
……相方が行ってみたいというもので。


ま、そんなわけで。
店舗的には目新しいことがあったわけではないのですが。今回、やはり人が多かっただけに猛者も多く。新しい世界を垣間見た気がしました(笑)。
また、前回とはウェイティングしてくれる子の面子がゼンゼン違っておりました。日によってメンバーが違うんでしょうね。
http://www.afilia.jp/
どの子が好みかは、人それぞれでしょうが(笑)。


そうだな。僕は……、黒髪のセミロングで、首に鍵をかけていた(どうも、これはバーテン役の子のアイテムみたいですが)、ちょっとカブトのひよりに似た感じの子が黙々とバーテンやっている姿がちょっと好みかな(笑)。
ホームページ見ても、どの子だかわからんのですが(苦笑)。