インターミッション

その後、新宿まで出て昼食。
昼食を済ませた後、マルイ、紀伊国屋、TAKA-Qを少し見て歩き、腰を落ち着けて休むことも含めてカラオケへ。
カラオケは基本的にシダックスにしか行きません。
駅に近いという意味では他にもあるんだけど、居心地の良さと料理の旨さでは他はないので。


しばらくお茶をしながら話をして、歌うは当然。
魔法戦隊マジレンジャー
昨年のデカレンジャーは関連曲がほぼ100%入っているのですが、まだマジレンジャーはOP・EDしかなし。
デカレンジャーなんか、「デカレンジャー・ソーセージの歌」すら入っているよ(笑)。
歌いましたけどね(笑)。
そして、16時45分には並んでいなければならないので、16時前には退去。
水道橋へ向かう。