正義の味方とカツ丼と

会場にいるうちに、相方からの電話。
「カブト見ていいの?」
ボウケンジャーは見ても構いませんが、カブトは僕が帰るまでお預けです。
やれやれ(笑)。


ボウケンジャー
スゲェぜ。今回のダイボウケンのあの「プレシャスのパワーを引き出す」機能は、後半の「実は本当に悪いのはサージェス財団だった」の伏線ってことで(笑)。
とりあえず、それだけ。
青いニンジャは、七海意識っていう解釈で、いいのかな(草加調)。


カブト。
すげー。
いきなり悪の組織に捕らえられる天道。どうすんだ? って思ったら。天道はやっぱり完璧超人でした。
まったくマイペースを崩さずに、「取調べと言ったらカツ丼だろう」とカツ丼を要求するのはスバラシイ。
まぁ、あっさり小川敦史さんがやられてしまったのは残念ですが。
ぜひ、カツ丼を前に「知っているか!?」とカツ丼のうんちくを垂れていただきたかった(違う)。
思い残すのはそれだけ(笑)。
あー、でも、今回のひよりの服が凄く可愛い。相変わらずライダーは衣装さんのセンスがいいなぁ。*1


夕食。
「カツ丼でしょう」
はい、そうだね。
ルミネまで行き、和幸へ。
あ、和幸にはカツ丼ないんだね……なので、カツ閉じ膳で。
調理を急いだのか、手際が悪いのか、やや玉ねぎがシャキシャキだったのが残念だったが、カツは上手かった。
丼でなかったのが、返す返すも残念だが(笑)。

*1:でもヒビキの30話以降に服装のセンスがすっごくヘンになったのは何故だったんだろう。まさか衣装さんが更迭されたわけでもあるまいに。