聖杯探索

聖杯は関係ありません(苦笑)。


車を出して、方々のトイザラスに。
目指すは、先日終了したマジレンジャー響鬼の叩き売り。
本当は、限定のゴールドグリップフォンセットが売れ残っていれば多少高くても買いたいんだけど、まぁ、それは無理だろう。
都合、5店を回る。
戦果としては、30話ショックで買い控えていたディスクアニマルを幾つか。
後は、ノーマルグリップフォンやウーザフォンはどこも大量に残ってましたが……グリップフォンはなぁ。一番つまんないしな。
一瞬、ウーザフォンを余分に買って、赤くリペイントしてみようかとも思いましたが。自分にそんなスキルがないのは良く知っているのであきらめました。
それに多分、東映ヒーローネットで限定発売されるだろうし(笑)。


そして、何故か大量に買われているファンシーなグッズ(笑)。
ちなみに、最近のうちの流行りはりらっくまです(笑)。
いずれはあの大きな子をもらって来たいと思っていますが、とりあえず今の部屋で居座られると邪魔なので(笑)。


そして、実は何気に駅前にあった個人営業の玩具屋で買い損ねていたマーザフォン(もちろん定価)を確保。
マジレンジャーの栄光を永遠に語り継ぐ準備はできましたよっ!(笑)

魔法戦隊マジレンジャー 魔法ケータイ シルバーマージフォン

魔法戦隊マジレンジャー 魔法ケータイ シルバーマージフォン