マジに決めたぜ!

さあ、後楽園のマジレジャーショーの最終シリーズ。
マジシャインを含む6人の素顔の戦士たちが勢ぞろいのラストストーリー


内容は割愛(笑)。
とりあえず、パパジェルとママが登場したのも嬉しかったし、最後の敵としてダゴンが登場したのも迫力があった。ブランケンメーミィの再登場も嬉しいし。
整理券のナンバーが若かったこともあり、珍しく*1前に座ったのですが、アニキや芳香ちゃんがまん前で、……特に、アニキのアクションは格好よかったなぁ。小芝居も多かったし(笑)。
それにしても、最後のトークで皆口を揃えて「寒いけど、明日も来てね」ってのは、どうしてくれよう(笑)。
明日来ると、生で最終回が見れないしー。
そうそう、正月公演と違ってヒロちゃんが復活していました。ヒロちゃんじゃないスカイシアターなんて、コーヒーの入っていないコーヒーみたいなもんです。
末永く頑張ってもらいたいです。
……来年は、来ないかもしれないけどねー(失笑)。


さぁ、もう1回。来れるかなあ?(苦笑)



僕のblogはあまりに写真がなくて寂しいので、マンドラで小芝居をするアニキを(笑)。

*1:普段は、わりと前に座れる番号のときでも全体を見たくて高いところに行くことが多いのです。