インターバル

いろいろと時間をつぶしているうちに、遅れてやってきた相方と合流。
定番となった、マンジャマンジャで昼食。
普段は、ショーのあと、お茶をしに行くのでケーキなどは控えるのですが、今回はさらっと帰る予定なので、食後にケーキがプラスできます。


今回は、ランチメニューのタコのトマトリゾットとクリームボロネーゼを。
リゾットは、トマトの味が実にしっかりと立っていて、また酸味が食欲を駆り立てる。クリームボロネーゼは最初、クリームとボロネーゼ(ミートソース)ってどうなんだろう、と思いましたが。トマトクリームソースというのがあるように、クリームが加わることによってコクとまろやかさを併せ持つ、しかもペッパーがピリリと隠し味に利いた、旨いボロネーゼになっていました。


食後には、チーズケーキとティラミスを、カプチーノとオーダー。
ティラミスは、しつこくなく、あっさりしすぎず、過不足ない模範解答のような味。NYチーズケーキは、ややしっとりとコクのある美味でした。
何というか、うちにとってマジレンジャーとマンジャマンジャは切り離せなくなっているなぁ(笑)。
http://www.americanhouse.co.jp/mangia/