アニソンの番組を見る

フジのアニソンの番組を見る。
とりあえず、細川茂樹、何のために駆り出されたんだ、って感じで、ちょっと不憫。
それから……
再確認なんだけど。


堀江美都子は化け物か!(笑)


いや、堀江さんに限らず、高橋洋子前川陽子伊集加代などなど。女性は年齢を重ねても歌力衰えない方が多いですね。
男はねー。
4〜5年前から佐々木功は耳か音感かどっちかが悪くなってきたんだろうと思いますし、水木一郎はちょっと水木節に頼りすぎてますからね。


それにしても堀江美都子は惚れる。
目の前で女神の子守唄を歌ってくれたら、泣いて崩れ落ちる自信があるぞ(笑)。
相方もそう言ってますが……スパロボブームに乗っかって最近でも活躍の水木一郎に比べて、堀江美都子は最近はとんとご無沙汰なのでね。
相方は、セーラームーンSSぐらいでしか堀江さんを認識していなかったので。
若い子にも、堀江さんの魅力に触れられる機会が欲しいなぁ。
と思ったり。