スネークアイズ・コンベンションB4 胎動編

うーん、なんだか朝から調子が悪い。
体調が悪いわけではなく、ナントナク歯車が噛み合っていない感じ。
まぁ、昨日、美容室に行き損ねた辺りからナンだけど、何をやっても掛け違っている感じがして気持ち悪い。
微妙に気温が高く、ウィークデーの寒さが嘘のよう。
着ていく服のプランが狂う。これも気持ち悪い。


しかも、そうこうしているうちに、本来出なければならない時間を過ぎてしまう、小一時間遅れ。困ったものだ。
ほうほうの体で会場に駆けつけると、早めについていた荻原。と遭遇。
髪の毛金髪だよ(笑)。
いいなぁ、若いって(失笑)。社会じゃマジメが売りの僕だと、ちょっと茶色くするのも年に1度あるかないかのチャレンジなんだけどな(笑)。
さて、そんな荻原。に手伝ってもらって開場手続きを済ませ、開場作業を。
うん、2人だとちゃっちゃか進む。
しばらくして黒井さんも到着。北さん、神代さんも駅に到着。
さあ、開場だ。