スネークアイズ・コンベンションB4前夜

明日はスネークアイズ・コンベンションB4である。
案の定、パンフレットの〆切が間に合わず、前日コースである。


前日コースとなると、今度こそ新しいデザインにチャレンジしてみたくなり……


結局、(家事をちょこちょこやりつつ)夕方から深夜まで半日がかりになってしまいました。
あれ、シナリオもまだできていないのに!?
いーのかなー?(苦笑)


前回、parfoisのときは、20歳前後の女性向け雑誌風*1ってコンセプトで、花、ハチミツ、スウィーツな感じでデザインしてみたのだけれど、今回は20代後半男性向け雑誌風*2、シンプル&スタンダードを目指しました。
ま、自分としては拘ったツモリでも、わかってもらえるかは……いつも微妙なんだけどね(失笑)。


あー、それにしても印刷機器の調子が悪い。やむをえずコンビニコピー機頼みで行くことにするが、今は手差しOKのところがなくなってしまったので、不本意な結果に。
うーん、新しいモノクロレーザー買わないと駄目かなぁ。A3インクジェットカラーも大概危うい状態なんだけど(苦笑)。

*1:minaとかzipperとかananとかchouchouとか。

*2:マンスリーエム、Gainerなど。