幻想時間・赤

ナンとか、Web Radio、幻想時間・赤を編集終了。
編集終了というか、今回はテーマもなく、まゆみが雑談しているだけのうえ、時間ピッタリしか喋っていないので切るところもない。
とりあえずバランスを取って、OPとEDとジングル幾つか乗せて完了。


今シーズン、第三シーズンは昨年6月の放送直後、諸般の事情で緊急休止し、半年間放置だったわけだけれど(苦笑)。
これを期に、時期外れのバックナンバーを全部外し、再始動です。
ちょっと見た目が寂しいけど(苦笑)。
今までは2ヶ月分は同時掲載していましたからねー。


まぁ、音程の問題なんでしょうが、まゆみだけどうしてもボリューム調整がうまくいかなくて、波形が男と女では違うんですよねー。単純に波形だけ見て編集すると男のほうが大きくなっちゃう。同じボリュームでミキサー通したはずなのに、聞いてみると女のほうが大きくなる。
うーん、3年間やってきてもうまくいかない。
やっぱ、集中的に勉強して修練しないとダメなのかなぁ(そんな時間はない)。


とにかく、ガンバるしかないか。
第三シーズンは3月で終了予定。現状は、その後のスケジュールは決まっていません。はてさて、どうなることやら。


http://www.snake-eyes.gr.jp/radio/