始業

始業なり。
面倒くさいのう……。


それはそれとして。朝食にはふわふわのプレーンオムレツ、カリカリベーコン、ボイルしたブロッコリーとニンジン。厚切りのトーストに、ミネストローネ(これは小分けにして凍らせておいたもの)。オレンジジュース。
一応、昨日のことでスネている相方にサービス(笑)。
まだおせちも残っているんだけどねー。
いやほら、一日、ちゃんと付き合って上げられなかったし。スネークアイズの新年会とか、前々からわかっていたことなんだけどね。


夕食は、ほうれん草とチーズを乗せたぐらいで、珍しく何も手を入れないレトルトのカレー。
おせちもいいけど、カレーもね。
ヒデキ感激(意味不明)。