何もない一日

実家より戻る。
朝にお雑煮とおせちを食べ過ぎておなかいっぱい。
昼食は省略し、紅茶を淹れ、クリスマスにTDSで買ったプーさんのバームクーヘンやらクリスマス仕様のチョコクッキーでお茶にする。


漫然と電車男の再放送を見ると、本放送時は飛び飛びでしか見ていなくてあまり乗り気でなかった相方が、突然面白いと言い始める(苦笑)。
まぁ、いいや。
でも、この駅伝仕様は、それはそれで面白いけど(特に、山崎樹範とか、ノってるなぁ)、やはり本放送時の真骨頂は、昔の少女漫画のように、ここぞ!というところで次回に引いて、エンディングが流れるところだと思うのだけれど。
まぁ、相方に高評価になったのは良いとするか。


外は雨が降ってきていますが、相方の家族とディナー。
八王子では雪になったそうな。
ホワイト新年、ホワイト正月。