SNOW! SNOW! SNOW!

帰宅時に、ちょっと遠回りしてタワレコに寄る。
買い逃しているKinKiのsingleを買うため。
あったあった、山のようにあった。
昨日一昨日と行ったのが、八王子のヨドバシのCD売り場だったり(あそこはCD自体が少ないからな)、昔ながらのレコード店みたいなところだったのがいけなかったか。
初回限定版と通常版がある。
初回限定版はBacking Trackが入ってて、通常版は入っていないのか。ジャケ写は通常版のほうが好みなんだけどな。
欲しければ通常版なら後から買えるだろう、と思って初回限定版を購入、帰宅する。


SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

久しぶりにイイカンジ。
いいとおもったら、作曲:伊秩弘将か!
作詞:秋元康というのも手堅い。いい曲もらったなぁ……
最近、伊秩はあまり名前を聞かなかったけれど、この人の曲は好きだなぁ。やっぱり、一番すきなのはThe gardensなんだけど、もはやこうなってしまうと活動再開はないよなぁ。
メンズで伊秩で歌えるのは珍しいので、カラオケに入ったら楽しみだ。


Blogのリンク元を見ると、KinKiで見に来てくれている人がたくさんいる。誠に申し訳ない(失笑)。
このBlogはそういうジャンルのBlogではないと思います(平身低頭)。


で、いろいろネットを見て回ると、通常版は通常版で別の曲が入っていることがわかったり(シクシク)。KinKiは、このSNOW! SNOW! SNOW!で22曲連続初登場オリコン一位を継続中だということがわかった。
ちょっとホっとした(笑)。