B3・終了編

北さんが多忙ということもあり、速攻で帰宅。
閉場後の撤収作業をこなし、神代さんと夕食。
暖かくて美味しいものが食べたいということで……いろいろ考えた結果、暖かくない寿司を選択(笑)。
つみれ汁と茶碗蒸しと、あと寿司はお好みで何貫ぐらいだったかな。
ネタは今日は期待ほどではなかったが(それでも、他所よりは美味しいと思うんだけど)、ここは舎利が美味しい。ネタの半分ぐらいしかなく、握りが口でほろっとほどける緩さが良い。


そうして帰宅。
ところで南口を通ったときにケバブ屋さんがいなかった気がするんだけど、どうしたのかな? やめちゃったんだとしたら残念。
いろいろあったけれど……あったというか、なかったというか。とりあえずお疲れサマ。
バタン。