スネークアイズ・コンベンションA2後編

会場に戻る。
ゲームは粛々と、いや粛々としてちゃイカンだろ(笑)。和気藹々と進行中。
18時ちょうどで終了し、解散しておりました。
時間としてはいいのではないでしょうか。皆さん、楽しそうにしていたし。
問題点があるとすれば、黒井さんは他にルールに詳しいひとがいると、調子を崩されてしまうということ。
押し切られる、というのではなく。
相手に合わせて調子に乗って、そして滑っちゃう。
相手に合わせて粋なアドリブを入れよう、としているのはわかるんだけど。多分、全員にばれてる。ばれてるってことは、成功していないってことですな(笑)。


ちなみに、キャンペーンのGMさん用粗品は黒井さんに渡りました。
大事に使ってくださいね♪(笑)