荷解きはお早めにね♪

引越しのドタバタがあったのはもう2年も前のこと。
……にも関わらず、私の部屋には、その時に荷造りしたダンボール箱がまだ3箱ほど積まれております(苦笑)。
もう、何が入っているのやら……


とりあえず、PC関係とか、仕事関係とか、そう言ったものはすぐ開けたんだけれど。
その頃、ちょうど期末だったから忙しくってドタバタしてたら、開けないまま今日まで……
RPG関係のやつは別個だから(ま、こっちも開いていないも同様の有様なんですが)、何か細かいものが詰まっているんだと思うんだけど……
何かとなくて不便だったものは、探すよりも買うほうが早いとばかりに買っちゃったし。
もはや、永遠に開けられないのでは、という気も(笑)。


とりあえず、次に引っ越すまでこのまま、というのがたったひとつの冴えたやり方?(失笑)