続・特撮と玩具

追加
昨日はヒビキの玩具は失敗ばかり、と書いたけど。
そんなことなかった。ディスクアニマルがいた。
これは劇中のイメージどおりで、非常にGood!
多分、だから売れているんだろうと思う。実際、僕が買おうとするといつも売り切れだったし。
ようやく最近落ち着いて来たんで、全部揃えようかと思ったらあの路線変更でなー。
幻滅して、ヒビキに対する興味がゲンタイしちゃったからなぁ。結局、うちにはアカネタカだけが寂しそうにしてるよ。
でも、こういう状況になって買うのは業腹なんだよね。
ディスクアニマルには可哀相なんだけどさ。


あと、映画館で見た変身音叉型のペーパーナイフはよかった。先月だったら迷わず買った。
路線変更の良し悪しはもう言わない。
でも少なくとも、ここに顧客を一人取り逃したことは事実だなぁ。