クトゥルフ・キーパーズ・コンパニオン

クトゥルフ神話TRPG キーパーコンパニオン (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG キーパーコンパニオン (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

昨日買った、キーパーズ・コンパニオンに目を通す。
うわぁ、渋いなぁ……
っていうか、こんなに渋いサプリメント、ゼッタイ使わねぇ(苦笑)。
アーカムとかは使用頻度高いんで新作出てくれて助かったけど……キーパーズ・コンパニオンの内容を使うようなセッションをやったことがない(苦笑)。僕のクトゥルフ、地味だからなぁ……魔導書とかも深く言及しないし。
ま、キーパー失格なんですかね。


しかし、今日になって気づいたのが、裏表紙のカバーがベコベコ。
本の厚みに対して、カバーがブカブカめに折られているので、荷造りされた際にクシャクシャになってしまった模様。
多分、薄すぎるんだよ……100ページ未満だし。
ひょっとすると状態の多少の差はあれど、ほとんどがこういう状態かも。ご注意あれ(注意のしようがないかもしれないが)。