年内の活動

本日は、12月のコンベ会場の抽選。
そのための有給(失笑)。
ということで、年内の活動予定が確定。
Web Radioの方も、12月収録分から再開の予定だけど……コンベと両立だと、編集時間が守れるかな、というのが難しいところ。
何にしても、自分の遅筆さを克服するためにこうしてblogを書いているわけで。
とりあえずは精進あるのみ。


あと、年内の「活動再開キャンペーン(仮)」の最後の一要項が決まれば、ペーパーにして営業活動開始なんだけどね。
まぁ……サイトでの告知開始が10/15予定だから*1、その前後まで考えよう。


また、ギリギリまでなんだろうなぁ(苦笑)。
ホントはこの一件は僕から担当外れているから、ここまで気を揉むことはないんだけどね。
何が喜ばれるのやら。


営業活動も、近場を何件か回る予定。
GMガンバって、反響なんかは逐一サイトのほうでまとめて行く予定。
さぁて、ここでも筆力が試されるぞ〜(苦笑)。
どこまで自分を追い詰めればいいのから(泣)。

*1:ホントは、この辺発売のRole&Rollにあわせる予定なんだけれども