スネークアイズ・コンベンションB1開催/完結編(嘘)

閉場。
実は、僕と北村以外はこの会場が初めてなので、いろいろと確認と模索。
特に、今回は面積から4卓にしたけれども、壁際が以外に圧迫感があるように感じられた。
しかも、子安の軽い机と違って、こちらの机は重い上にストッパーが常時かかっているので「人数が少ないから動かそうか」という風にはちょっといかない。
3卓を試したり、配置を変更したりしたけれどしっくり来ない。
やはり居住性は、物理的には改善できないので、GM判断でコマメに休憩を入れてもらうしかないのかな。
僕はどうせ1時間に1回は休憩が入るけど。今日の午後は都合2回ぐらいしか休憩なかったからね。


さて、そういうことで打ち上げ。
体調不良で神代が帰宅。
残った面子は、とりあえず地理的に面倒くさくないという理由だけで駅前のマルイ跡へ。
普段は僕含め車輌班がいるのでアルコールはないが、本日は解禁。
反省会などはせずに、本当に飲んだだけでした(笑)。
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/tukinoutage/tukinoutage.html