らじお

ワタクシ、こうやってblogとか書いているにもかかわらず、他の人のblogをCheckすることも殆どなく。*1
Internetを流れ歩くのがメンドー臭いと思ってしまう人間な物で、見るのはもっぱらニュースサイトばっかりなのですが。
Livedoorニュースのトピックスに「TRPG」の四文字を見かけた。


元記事は電撃オンラインから。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/244/244353/


ああ。
ダブルクロス・デザイアの朱香のプレイヤーである若林直美のWeb Radioか。


申し訳ないが、私はこの方を存じ上げていなかったので、初めてこのWeb Radioで知る。
この人、ムチャクチャ早口なんだなぁ(笑)。*2
そして、ちゃんとTRPGを愛しているんだなぁ、と。説明はこんがらがっちゃってどこ行くのかアヤシゲではありますが(笑)。
あとカブトムシ(笑)。


朱香「ねえねえリーダーリーダー、ダーツ投げていーいー?」


この台詞が聞けます。
それだけでありがたいですかね。

*1:時折、時間があるときに、思い出したように回ったりはする。

*2:声の感想じゃないんだ(苦笑)。そして多分、早口と言うと「お前が言うな」とツッコマれるに違いない。