腐女子彼女。(5)

さ、最終巻!?

腐女子彼女。 5 (B’s LOG Comics) (B's-LOG COMICS)

腐女子彼女。 5 (B’s LOG Comics) (B's-LOG COMICS)

原作もそうでしたが、確かに「特殊な性癖の人々」という特異な点を除けば(笑)、極めてステキなラブコメです。
……まぁ、特殊な性癖ですが(笑)。
そもそもエッセイである原作とは、設定や時間経過などが違うため。
同じ、「結婚します」というエンディングに行き着くとはあまり思えませんでしたが。
ここでの最終回は、ちょっと考えてなかったなぁ。


しかも、ぶつ切りというか。
打ち切りっぽいというか(笑)。
まぁ、二人のラブラブな生活は続きます、ってのはそれはそれでアリではあるんですが。
……やっぱり、もったいないかなぁ。


折角、コージの妹でコスプレイヤーの灯里とか、ミラノとか、堅物っぽい雅姐の彼氏とか、魅力的なキャラクターがたくさんいたのに。
しかも今回は、スピンオフ的に、更に業の深い「腐男子」が登場したりして(笑)。
……まぁ、ここはかーなーり、どうかと思いますが(苦笑)。


原作も好きだったけれど、この作家さん自身も上手くアレンジしていて、絵柄も結構好きだったんですが。
……BL専門なんだよなぁ(苦笑)。
他の作品を読むのは、ちょっと勇気が……(苦笑)