Role&Roll vol.65

うーん、何の表紙なんだろう。やっぱりSW2.0なのかな。

Role&Roll Vol.65

Role&Roll Vol.65

巻頭は、前号から続きのSW2.0高レベルセッション「滅びのサーペント」後編。
ああ、表紙はジュエリィとゆんですね。
末弥純緒方剛志ではまったく質感が違いすぎて、ピンと来ませんでした(笑)。


今月は、サイコロフィクションが少し増ページ。
新作「ハンターズムーン」が、作品概要とシナリオ一篇。
「スピタのコピタの」も「ハンターズムーン」紹介。
そしてシノビガミは、日常や回想シーン、それにエキストラやプライズをランダムに決めるための表が掲載。
これだけ揃うと、GMは何も準備しなくていいんじゃないかと思うくらい(笑)。


その他はいつも通り。
デモンパラサイトが新作告知ぐらいしかなし。
次作はリプレイ、「異形たちの街角」の続編。しかも舞台は「プリズン」のヘルオンアース島。
……「〜街角」はデモンパラサイトの中では屈指のリプレイだと思うんだけど。
アレは、あそこで終わっているから美しい気もするんですが。
少し、怖いもの見たさだなぁ。