クリスマスにチキンを

うちクリスマスのときは、最寄りのKFCが戦場になっているので、デパ地下惣菜プラスアルファお取り寄せなんかでディナーにするんですが。
今年はKFCをちゃんと買って来ることができましたので、KFCのクリスマスという定番になりました。


なので、チキンは充分に足りてはいたんですが……


やはり、押さえておかねばなりませんでしょう。
先日、再復活したチキンタツタを(笑)。


僕は、メニューにあった当時は、このやわらかいパンがそんなに好きじゃなかったんですが。
たくさんのキャベツと、しょうが風味のチキンが、実にあっさりとしていて。
ピザや、チキンや、洋食や何やらで食傷気味の口には、ちょうどいい感じでした。


懐かしい。