スネークアイズ・コンベンションC

本日は、サークルのオープン例会。
スネークアイズ・コンベンションCの開催日です。


今回はアルシャード・ガイアのGMを務めました。
今日は、ナンとプレイヤー6人。


ランチタイムは、2ヶ月前にも続いてバーミヤンの宅配弁当。
コンベCの会場だと、食べに行くよりお弁当を取ったほうが便利なんです。

左二つが、私が頼んだ「天津飯コンボ」に単品の麻婆豆腐・四川風。
前回、お弁当で頼んで四川風の山椒が利いた味なかなかだったので*1、今回単品で所望しましたが、少し多かった。
そして、神代さんの「自慢海老のチリソース弁当」と、オギの「食べチャオ若鶏の甘酢しょうゆボックス」。
左のお弁当は副菜も悪くないんですが、メインがハーフサイズなのが物足りないかな。

*1:この値段とバーミヤンという近場でお手軽に手に入るのはありがたい。